【恵比寿・広尾ディナー】幸せ三昧 名前の通り幸せになれるお店です | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

幸せ三昧
ジャンル:和食、カジュアル会席
<予約必須><人気店><デート><接待>




  P2170186

【恵比寿・広尾ディナー】幸せ三昧 名前の通り幸せになれるお店です

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★

  知り合いにおいしいお店があるよ。 と教えていただき、行ってきました。

当日までどこに行くか知らなかったため、
お店の情報はまったくなく お店に行って、
なんてすばらしいお店なのだろうと思っており、
そしてFacebookにアップしたら コメントが大量に来るなどと
後でものすごい大人気店だということを知りました。(笑)  




こちらおお店は ちょうど 恵比寿と広尾駅の間にあります。
歩くと15分くらいかかるのでタクシー利用でした。

店内は落ち着いた雰囲気席は16席 でテーブル席とカウンター席
P2170206  


まず。お店にはメニューがありません。
ドリンクメニューはあります。

苦手な食材を最初にお伝えし、
そのままその日のお料理が出てきます。

ドキドキわくわくです。


ビールで乾杯

P2170187    




●鴨ロースの胡麻和え
鴨と胡麻和えがすごくよく合いました。
胡麻が強すぎず、マリアージュが素敵でした。
P2170188  






●ハマグリとゴボウの寿司
ハマグリのお寿司は初めてでした。
可愛いお寿司で斬新でおいしかったです。
P2170191    



●かにしんじょう
えびではなく、かにのしんじょうでした。
蟹の味もすごくして、優しいお汁の味でおいしかったです。
P2170192    




●白子の春巻、と芽キャベツ
白子を贅沢に春巻きにしているお料理です。
もちろん、白子の春巻きは初です! これも行けますね!ありです。
美味しかったです。
おっとー、デジカメで写真撮り忘れていました><
iphone 画像で失礼します。
幸せ




●お造り
つぶ貝、あおりイカ、しめさば、炙りタイ
どれもおいしいお刺身でした。
P2170196





●地鶏のネギ味噌焼き
ネギ味噌ソースが鶏にすごく合っていました。
美味しかったです。
P2170198




●マナガツオと大根もちの柚子胡椒
こちらも絶品でした。
味付けが何とも言えないおいしくて、
カツオがカツオでないような さらにおいしく感じました。
P2170199





●お食事
タイと春菊のご飯 季節の炊き込みご飯。
春菊を使っていますが、そこまで強く感じませんでした。
おいしくてお代わりしたいくらいでしたが、
おなかがいっぱいで 1杯で大満足でした。
P2170201




●デザート
ヨーグルトシャーベット、日向夏のジュレ こちらもおいしかったです。
ちょうど宮崎フェアに行って以来、
日向夏にはまっていたので うれしい一品でした。
P2170203





●デザート
黒ゴマアイス最中 もう一品デザートがありました。

こちらもおいしかったです。
P2170205





人気の秘密がわかりました。
リーズナブルにカジュアル会席が味わえること。
そしておいしいのです。
リピートしたいお店確実です。
誰かに和食でおいしいお店知らない?
と聞かれたら絶対こちらのお店を教えています(笑)
また行きます。



=====================
幸せ三昧
「お店情報」
住所:東京都渋谷区東4-8-1 1F
電話:03-3797-6556
営業時間:18:00~24:00 日曜定休
アクセス:渋谷駅と恵比寿駅の中間。双方から徒歩15分くらい。
双方の駅から日赤病院行き都バス「東四丁目」から歩いてすぐ。セブンイレブンの隣。
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13102043/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/5uhu2wdz0000/
======================    








幸せ三昧和食(その他) / 広尾駅
夜総合点★★★★ 4.5