【田町ディナー】俺の魚を食ってみろ 田町本店 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

俺の魚を食ってみろ 田町本店

ジャンル:居酒屋
<駅近><みんなでわいわい><NEW>



PB140046




【田町ディナー】俺の魚を食ってみろ 田町本店



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★




田町で仕事の後、新しくできた、お店俺の魚を食ってみろ 田町本店に行ってきました。
以前、俺の魚を食ってみろ 赤坂見附店に行ったことがあり、



よかったので、田町周辺で仕事帰りに飲みに行くお店を探していたところ決めました。

お店の場所は地下鉄の三田駅のすぐ近く、15号の一本裏の道ドトールの隣のビルにあります。


PB140045

店内は新しく、明るいお店というイメージでした。





まずは生ビール、生中で乾杯。
アサヒスーパードライでした。

PB140018




さっそく、コスパが最強の

「7点盛り」780円
たくさん盛られていました。

PB140023





「伊勢海老」(¥1575)
こちらもコスパ最強ですので必須で頼んじゃうメニューですね!(笑)

PB140024



この2つはは絶対に頼まなくちゃ!と思い、頼みました。

いっぱいお刺身に囲まれて幸せです。






梅水晶・・・525円

さっぱりとしていておいしかったです。
これ、おつまみにすごくよかったです。

PB140019



おなかがとても空いていたため、たくさん注文しました。




蟹みそ甲羅焼き

PB140036





えびかに合戦

PB140033





マグロの自家製スペアリブ

PB140027





カキフライ

PB140038





アサリのバター

PB140030






雪崩れ寿司

PB140042




PB140037






抹茶大福アイス

最後には食後のデザートも☆

PB140044




みんなでわいわい楽しく飲むにはとてもおすすめだと思います。

サラリーマンの方や、お仕事帰りの人たちが多かったです。






=====================
俺の魚を食ってみろ 田町本店
「お店情報」
住所:東京都港区芝5-27-13 YA三田ビル 2F
電話:03-6459-4836
営業時間:『月~木』 17時~24時『金』 17時~5時『土』 17時~24時
アクセス:JR 田町駅 徒歩1分 都営三田線 三田駅 徒歩1分 A3出口。
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161541/
================




俺の魚を食ってみろ!! 田町本店
俺の魚を食ってみろ!! 田町本店
【業態】田町 居酒屋 宴会
【アクセス】JR田町駅 西口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび田町・三田×居酒屋 のお店情報もチェック!
※2013年12月8日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
全席個室 びすとろ家 新橋銀座口店のお得なプラン予約
焼鳥・ワイン バードマン 田町のお得なプラン予約
天龍軒 のお得なプラン予約




<ブログランキングに参加中>

応援クリックしていただけますと、ブログを書く励みになります。

よろしくお願いします♪別ウインドウで開きます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
クリックにほんブログ村




クリック東京食べ歩き ブログランキングへ










俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5