SWAYS CUP 参加してきました☆ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

SWAYS CUP 参加してきました☆



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii  大川綾香(AYAKA)です★


先日、いつもお世話になっている


イルヴリール社長が運営している社会人サークル、ゴルフ部の



SWAYS CUP に参加してきました。







【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-golf










ゴルフを始めて、そしてゴルフにはまり。


今年の1月から完全にはまりだしました。


まだまだ初心者の私ですが 楽しくコンペに参加出来ました。




今回の場所は


アコーディア系で女子に人気ナンバーワンの


石岡ゴルフクラブ


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-golf

とっても綺麗で素敵なコースでした。



みんなで集合写真。



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-golf



始球式が行われ、



いよいよスタートです。


主催の加藤社長 とゴルフ始まる前に記念撮影!


相変わらず、加藤社長はおしゃれです!


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-golf


ランチはタンシチュー


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-golf




こちらの始球式方は 66で 優勝!!!




すごい!



見事です!!!




今回のゴルフコーデ


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-golf



日焼けを意識したコーデです。

星ポロシャツ

トミー


星インナー

ユニクロ


星スカート

??


星サンバイザー

BEBE




楽しかったです☆


また次回も参加します!







日焼けも虫も恐くないっ★ゴルフ女子必見多機能ミスト【10名】