『ChaNt』チャントアクアミスト 愛用中 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

『ChaNt』チャントアクアミスト 愛用中


 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 

モニプラにていただきました。

 




東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-チャントアクアミスト 


 

水がすごいと聞き、何がすごいのかと説明を読んだり、

水に詳しい人に聞いたりしながら使ってみました。

 

シュッシュッっと吹きかけるタイプのものです。

 

ミストが細かいのでうれしいです。

すぐに肌に吸収するのかしっとり感は感じません。

 

除菌にもなるのかと思い、ニキビ対策にはいいかもしれません。

 

私がうれしいのは、髪の毛にも使えること!

 

お風呂上りに、顔と髪の毛につけてそれから普段通りのお手入れをしています。

 

ミストタイプなのでシュッシュッととっても使いやすいです。

 

気に入りました☆

 

リピして使いたい一品だと思います。

 

リピしています。(笑)


 

<おススメ利用法>

・ブースター


<おススメ使い方>

・お風呂上りに

・お化粧の前に

・髪の毛に

 

<おススメの方>

・お肌の雑菌を気にしている方

・ニキビ対策したい方

・美意識が高い方

・汗っかきで室内の暖房による汗疹(あせも)湿疹でお困りの方


 

<男性の方へ>

髭剃り後の肌ケア頭皮のケア(皮脂や加齢臭を抑制)


 

 


 

『説明』

ブースター化粧水

弱酸性でpH5.5~6


 

■ChaNt チャントアクアミストは、水道水より表面張力が小さい為に
肌の上に広がり、水道水で洗顔した際に付着した次亜塩素酸のバリアを
決壊させます。”

■アルコール、パラベン、界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、防腐剤
これらの添加物をChaNt は、一切使用ない、パーフェクトフリーです。


 

アットコスメでも高評価です。


 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-チャントアクアミスト 

 



ひらめき電球詳しくは>>>ほんものラボ







 










 





 

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中