【GG★BEAUTY PROJECT】パーティーレポ 最終回 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住


【GG★BEAUTY PROJECT】J3の小型10倍ズーム、試した?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】J3の小型10倍ズーム、試した?
参加中

本文はここから




ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii
大川綾香(AYAKA)です★




ちょこっと時間がたってしまいましたが、最終レポです。






Nikon 1 J3 のブースがありましたので 商品を試させてもらいました。


データをもらいましたので使って紹介します。




私も妹が Nikon 1 J1を利用していますので、広島に旅行に行ったときには


カメラを借りていきました。




今回試してみたのは 新しい J3


ズームが魅力なカメラです。




ポイントです。


------------------------------------------------------------------

★世界最小!コンパクトで軽いカメラボディーの小型10倍ズームキット

★1425万画素の高画質だから、ブログ写真が圧倒的にキレイ!

★高速オートフォーカスだから、撮りたい瞬間を逃さずキャッチ!

★どんなファッションにも合うシックなカラバリ&オシャレなデザイン

------------------------------------------------------------------


10倍ズームのすごさに驚きました。




ちょうど、あびる優ちゃんが舞台に来て乾杯をしていましたので


ズームを利用して写真を撮ってみました。




いかがでしょうか?








東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-Nikon 1 J3 



舞台からはすごく距離が離れていましたが、




正面も横顔もとっても素敵でした。


ここまできれいに取れました。






東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-Nikon 1 J3 





東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-Nikon 1 J3 














次に撮影コーナーが設けられており


いろいろなバージョンを撮影してみました。




1、アドバイスなしバージョン


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1




2、いろいろいじりはじめ、自分で取ったバージョン




東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1





3、お花に焦点を合わせて撮ってみたバージョン




東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1





4、アドバイスをしてもらい、ソフトフォーカス機能を使ったバージョン




東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1










スタッフの方にいろいろとアドバイスをしてもらい、使い方も教えてもらいました。


カメラはどんなに素晴らしい機能があっても、使いこなせないと


宝の持ち腐れ。




説明をしっかり聞いて使うことは大切ですね。






続いて被写体をかえました。




同じアングルからですが、ここまで変わります。




東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1







東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1







東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1





東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-ニコンJ1





どれが一番いいですか??






すごく素敵に取れました。




編集ソフトを使わなくてもここまで写真のアレンジができるのはすごいです。






















ランズエンド レディス「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」モニター募集!






Nikon 1 J3 製品ページ(※PCのみ)



Nikon 1 J3