美容室なう@表参道、K-two青山店 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今日は、先日のアメーバGGパーティーにて、ヘアーを担当して下さった、細井さんが働いている

表参道にある、K-two青山店に行って来ました音譜


バッサリ行きます!


 

photo:01





切ってます笑

 

photo:02




じゃーんラブラブ
ばっさりと、15センチくらいかな?

 

photo:04





アレンジがしやすいように
乾かしただけで、内側にくるんとなりやすくなるようにカットしてもらいました!

 

photo:03





春ヘアーのアレンジ方法と、今年の
巻き方も教えてもらいました

こんな感じですラブラブ
 

photo:05





いかがでしょうか?


最後に一緒に記念撮影してもらいましたアップ
 

photo:06

 

以下細井さんよりのメッセージです。


K-two aoyama

細井 岳

03-5772-8082

 

よかったらブログみて下さ~いアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ブログみたと言って下さ~い

 

全メニュー20パーセントoffになりまーすよろしくお願いします!

 

特別スペシャルプライス こちらからも簡単にご予約承れます (。-_-。)

僕のブログもよかったらm(_ _)おねがいします

http://ameblo.jp/k-two-hosoi/





 



【新生活応援】フェイシャルエステ&うる肌仕上がり脱毛 モニター10名募集!


iPhoneからの投稿