ボートピア栗橋 ボートレース 栗橋にて観戦してきました♪ | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ボートレース観戦

 

先日、埼玉県にある


ボートピア栗橋 まで行ってきました。

 


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

駅から専用無料バスも出ています。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋





 


ボートピア栗橋 とは?

ボートレース戸田の全日程はもちろん、全国のSG、GⅠレースやナイターレースまで栗橋にいながら様々なレースが楽しめるレジャ
ー施設です。

 

私たちは

ロイヤルルーム「コクーン」 にて観戦しました。

VIPルームみたいな感じです。

専用のルームにて観戦と投票ができる、ゆっくり落ち着いて過ごせる空間です。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 


ロイヤルルーム「コクーン」の魅力

①「ロイヤルシート」

②在席投票システム

③コンシェルジュサービス

④ドリンク無料

⑤ラウンジ利用可能

⑥専用駐車場あり



 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

専用駐車場あり

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 


一般駐車場
ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋


 


ロイヤルルーム「コクーン」料金

3000円

 

ゆっくり落ち着いて観戦したい人にはとてもすばらしい環境です。

 

私もロイヤルルーム「コクーン」にて

 

私もボートレース観戦と投票を

 

やってみました。


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋


 

 


 

専用の機械にお金をチャージすると、専用の席でそのまま購入ができます。

通常は紙に記入しますが、こちらはその作業はいりません。

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋


 

通常はこちらに記入します。
ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

専用画面でレースの状況が確認できるので、とても簡単に

楽しくできました。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

 

さてさて、結果は。。。。。

 

結果、 ざんねーん☆

 

そう簡単には当てられないです(笑)

 

けどけど、


 

100円からかけられるので面白いです。





 

以前、桐生の競艇場に行きましたが。こちらはこちらでとてもよかったです。


 

そして、名物の桜弁当をいただきました。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ボートピア栗橋

桜弁当 800円

これはコスパがすごくいいです。

 

ボリューム満点!

 

おいしかったです。





 


 

■ボートピア栗橋
ボートピア栗橋は、ボートレース戸田の全日程はもちろん、
全国のSG、GIレースやナイターレースまで
栗橋にいながら様々なレースが楽しめるレジャー施設。
広々とした一般観覧席では大型スクリーンでの観戦が、
予約制のロイヤルルーム「コクーン」では、個別ブースでの観戦が可能です。


 

■ロイヤルルーム「コクーン」
デザインコンセプトは「」。
丸みや曲線を意識した空間デザインの中に、
お一人でもカップルでもプライベートタイムを楽しめる
ブース(24席)をご用意致しました。
座り心地の良いラウンジチェアで上質な空間に包み込まれる安心感と、
ボートレースに楽しく集中できる快適性を提供します。



ボートピア栗橋に招待されました