Beauty in VOGUE supported by NESPRESSO Party | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

Beauty in VOGUE supported by NESPRESSO Party



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii AYAKAです★


先日、お友達にお誘いしていただき、


ICONIC銀座にて雑誌VOGUEとNESPRESSOのパーティーに行ってきました。




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座










会場にはたくさんの女性の方がいて、とても華やかでした。


イベントにはゲストで


エリカアンギャルさんが来ていました。


以前、オーストラリア大使館で行われたオーストラリアのイベントにて

お話を伺い、とても素敵な方だと憧れていましたので今回も

エリカさんのお話を聞くことができ、うれしかったです。


ネスプレッソのコラボイベントですので、

ネスプレッソより新商品も試させていただきました。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座

ネスプレッソはハワイで初めて飲んで以来、大ファンです!


新しいタイプは、ラテを作れる機能が入りました!


本格的なカプチーノやラテ・マッキャートが、ボタンひとつでお楽しみいただけます。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座






ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座




会場の「ICONIC銀座」ですが、


とても素敵なレストランで

もちろん、きれいで、清潔感もあり、

そしてスタッフさんがきびきび動いていらっしゃいました。


イベントでしたが、とても丁寧に接客してくださいました。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座




そして気になるお料理です。



ICONIC銀座より今回のメニューは特別メニューをご用意していただきました。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



マグロとアボカドのタルタル仕立て 庭園風

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



海老と帆立のポモドーロフレスカ

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



サーモンのミ・キュイ オレンジ風味 季節野菜を添えて

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



エキゾチックフルーツのパルフェ

パイナップルのコンポート ココナッツの香り

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



ネスプレッソのカプチーノ


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ICONIC銀座



というようなメニューでした。



女性のビューティーイベントですので

お肌にいい食材や美容、健康に、そしてカロリーまで気にしてくださったメニューです。



見た目も素晴らしくて


もちろん、味もおいしかったです。




素敵なパーティーでした☆








アイコニック イタリアン / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0




高級サロン『最旬ジェルネイル(ハンド 16,380円)』を3名にプレゼント!