ハワイ愛ツアー2012春 沖縄編 羽田から那覇へ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

ハワイ愛ツアー2012春 沖縄編 羽田から那覇へ






ALOHA AYAKAです。








だいぶレポ開始が遅くなりましたが




先日行ってきましたハワイ愛ツアー2012春 沖縄編のレポです。




日にちは決まっていましたがずっとだらだらとホテルと飛行機を取っていなくて


あわてて出発する寸前にチケット取りました。




もちろん、春休みと言うこともあり、




JAL、スカイマークともに格安チケットは売り切れ。。。


唯一 ANAが残っていました。




もう、いい席とか、いいホテルとか言ってられません。




旅行会社に電話で予約しました。


ホテルもシティーホテルがよかったのですが


人数分はいい部屋が残っていなくて


ビジネスホテルへ。




旅行会社さんのお話によると


ちょうど今キャンペーン中で


「りらっくすホテル」が半額ですよー。ということで


おすすめとあり、そこにしました。




ま、観光とか完全に旅行ではないので


まあまあなところならいいやーということでそこに決定!




結果的にはビジネスホテルのなかではなかなかな場所でした★






とにかく 4月1日に間に合うようにとチケットを探していました。




3月31日より4月3日という日程にし、行ってきました。




4月3日はとんでもない異常気象の日でした(笑)


あとでじっくりレポします。




まずは


羽田空港から那覇空港に向かいます。




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行




ANAの135便 13時45分発 です。


53番ゲートより出発です。




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行






ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行




あいにく、天候はくもり。。




飛行機から綺麗な写真が撮れなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・です。




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行




沖縄も曇り。。。。




またまた飛行機からきれーな 海の写真が撮れなくてざんねん。。。






やっと那覇空港に到着です。




めんそーれ★




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-1333193336610.jpg





ホテルまで モノレールに乗っていきました。


おいおい、タクシーで行けよという感じですが




モノレールに乗ってみたかったのです!!




日本最先端の駅!!




那覇空港駅ですドキドキ


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行






ゆいレール★


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-3泊4日沖縄旅行






つづく