美のカリスマIKKOが完成させたオリジナル香水GORGEOUS | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-IKKOプロデュース】香水『GORGEOUS』


Ikkoさん おすすめコスメ


ALOHA AYAKAです。


ikkoさん プロデュースの


香水


ゴージャスが未来化粧品 より届きました。



美のカリスマIKKOが完成させたオリジナル香水GORGEOUS



わっ。


匂いをかいた瞬間、ゴージャスって思ってしまいました。



匂いは濃厚な甘めのココナッツのような感じです。


安い感じの甘めのバニラやココナッツではなく

高級感のある、こーい、あまーい感じの匂いです。


香りは1日中結構持続して匂いは強めでした。


2プッシュで十分です。

もしかすると、1プッシュでも匂いが結構残るので十分かもしれないというくらいです。

あんまり私好みの匂いではなかったです。


好き嫌いがすごく分かれそうな感じがしました。


ただ、匂いとは別に


香水のボトルがハートの形で


すっごくかわいいですドキドキ



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-IKKOプロデュース】香水『GORGEOUS』




説明には
ダスマクローズ、ジャスミン、サンダルウッドの優雅な香りを贅沢に閉じ込め、

ココナッツとフレンチバニラの甘さで愛と幸福感を表現した、ラグジュアリーなフレグランスです。

と載っています。



血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中

本文はここから


あーんまり気にしないです。

ちなみに私は0型です。

よく、A型に間違われます。

その次に言われるのがAB型


えええ?

B,それともO

と聞かれ、

Oだよーー。

と答えるケースが

圧倒的に多いパターンですニコニコ


あんまり、оっぽく見えないみたいですね。