プロ仕様210℃ ウェーブアイロン 使ってみました♪ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

プロ仕様210℃ ウェーブアイロン 使ってみました♪


 

ALOHA AYAKAですドキドキ


 

なんだか初めて見る形の「コテ」を発見!!!

 

じゃーん

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-SALON de WAVE


 

コテはコテでもちょっと違うんです。

 

何が違うかって

 

形はそうですが、、、

 

プロ仕様の210℃まで上がるのです。

 

しかも温度がデジタルで表示されるので

すぐにわかりますニコニコ

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-SALON de WAVE


 

ほかにもすごいところがあるのでまとめまーす。

 

★一度に三連のウェーブが作れる【3バレルヒーター】
パーマをかけたような仕上がりが誰でも簡単に出来る3連バレルヒーター搭載です。

★電源ONですぐに使える【クイックヒート機構】
電源を入れてから約60秒で使用が可能になるクイックヒート機能搭載。朝の忙しい時間や急なデートにもすぐ対応できます。

★誰でも簡単スタイリング【強化スプリング搭載】
誰でも均等にウエーブヘアが作れるよう強化スプリング搭載。

★MAX210℃のプロ仕様
最高温度210℃のプロ仕様。キレイなウェーブが一発で決まります。

★26段階温度調整
80℃~210℃まで自由に5℃単位の細かい温度設定が可能なので、すべての髪質に合わせて使えます

★LEDデジタルディスプレイ
現在の温度が一目で分かる[LEDデジタルディスプレイ]搭載で、こまめな温度調節が可能です。

★セラミックコーティング
セラミックコーティング採用で効率のよい熱伝導と安定した温度維持が可能。

★360度回転式電源コード
使用時のコードのわずらわしさも解消。コードがねじれる事もなく、使いやすさ抜群。

★グローバル対応
世界中で使えるボルトフリーモデル。AC100V~240V対応。

★グリップ部分はラバーコーティング
使い易さ・持ちやすさを考え、グリップ部分をラバーコーティングに。

 

 

 

さてさて使ってみました。

 

私は普通に巻いてみました!!

 

どうでしょうニコニコ

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-SALON de WAVE


 

最初は使いかたがわからず、どうやって巻いていいのかわかりませんでしたが、

普通に使えばよかったとやっているうちに気が付きました。

 

いろいろなパターンができそうなのでぜひぜひいろいろチャレンジしたいですドキドキ

 


Shop405 からお取り寄せしました。