明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ



ALOHA AYAKAですドキドキ


この度、トレンダーズさんにご紹介していただき、


松下奈緒さんがイメージキャラクターとしてTVCMに出演されている、


明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ を食べてみました。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-明治ヘルシーソフト



【明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ】 とは?


●「脂肪分70%オフ(カット)」に成功した

●「「カロリーは63%オフ」であり「コレステロールは0%」

●「脂肪分70%オフとしながらも、「ミルクの風味」と「クリーミーなおいしさ」

●「商品1食分には食物繊維が2.6g(レタス中玉1個200g分)含まれています

●「脂肪分70%オフとしながらもおいしさを追求するために脂肪分の代替として、水溶性食物繊維を使用した明治独自の「ヘルシー&テイスティ製法」を採用


今までにない新しいヘルシースプレッドです。
※五訂増補日本食品標準成分表ソフトタイプマーガリンと比較

というのが特徴の新タイプのマーガリンです。


Yahoo!ニュース にも

【明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ】が紹介されています。


カロリーオフであっても“風味”や“おいしさ”を追求した商品”だ!と書いてありました。



さてさて、食べてみましたドキドキ




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-明治ヘルシーソフト




たしかに、yahoo!ニュースで言われている通り、カロリーオフでもおいしい商品でした。


食べる前には、期待していなかったのですが、

え??これでカロリーが少なくて、脂肪分をカットしたいるの?

というくらい、ぜんぜんクリーミーでまろやかなマーガリンでした。


今まではパンに塗るのはバターよりマーガリンの方がカロリーが低いからという理由で

マーガリンを選んでいましたが

これからはマーガリンでもカロリーが低くておいしい商品を選ぶ必要があることを学びました。


カロリーがたとえ低くてもおいしくないものは嫌ですし。

どうせカロリーを取るならおいしくないと!!


おいしかったので、いろいろと試してみました。


食パンにそのままマーガリンを塗って食べたり


フランスパンにそのまま


そしてサイトを見ると、おいしいトースト図鑑 があったので

それにまねしていろいろと作ってみました。


アイディアをもらい、超簡単な、

食パンにハムとマヨネーズをドキドキ

おいしかったですドキドキ





女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー