アクア ラ ピュア L 毛穴を洗ってお肌を潤す!とろみ美容液 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

アクア ラ ピュア L 毛穴を洗ってお肌を潤す!とろみ美容液

 

ALOHA AYAKAですドキドキ

 

アメモニにて当選した商品です。

 

さっそく使ってみましたドキドキ


 

アクア ラ ピュア L


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-アクア ラ ピュア L





80ml ¥1,260(税込)

250ml ¥3,150(税込)

天使の毛穴ケア革命

全肌質対応

 

毛穴ケアもできるマッサージ美容液

 

とパッケージに書いてありました。

 

え?化粧水?美容液?マッサージ美容液?

 

なんだなんだ??

 

と思い、よく説明を読んでみると

 

オールインワン1分ケア

マッサージ液、化粧水、美容液、乳液 

の役割を果たすものでした。

 

またまた新しいタイプのスキンケアに出会えました。

 

【正しい使いかた】

 

1.毛穴洗い・・・洗顔後、500円硬貨大ほどの「アクア・ラ・ピュアL」を手に取り、30秒程度クルクルとやさしくマッサ      ージします。

※朝はマッサージ洗顔のみ。

 

2.拭き取り・・・マッサージの後は濡れタオルで拭き取るか、水かぬるま湯で洗い流してください。

 

3.保湿・・・仕上げの保湿は「アクア・ラ・ピュアL」をうすーくのばせばOK!さらに潤いが欲しい方は重ね付けしてください。

 

さてさて、感想です。

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-アクア ラ ピュア L

 

【におい】

ぜんぜんなし、

 

【テクスチャー】

本当に、とろーんとしていて、とろみがすごかったです。

かといって、べとーんではなく、いい感じにとろみがありました。

面白い感触です。

 

【付け心地】

とろーんとしていますが、毛穴洗いをしているときにはマッサージクリームまではいきませんが、

マッサージにちょうどいい感じの付け心地で、30秒間以上もすべりました。

保湿の仕上げの際には、ほんの少しの少量でも十分、潤いました。1度に多めに塗るより、少量にして2度塗りしたほうが、しっとり感やうるおい感はあり、効果的でした。

 

私の場合、どうしてもくせで、最後に美容液を塗りたくなり、塗ってしまいましたが、

うるおい感はあるので、大丈夫な人は美容液を塗らなくても行けるかと思います。

 

マッサージ液、化粧水、美容液、乳液と考えるとコスパがすごくいいと思います。

お値段もお手頃なのでおもいっきり、気兼ねなく、惜しみなく、マッサージも使えます。

 

【結果】

私の肌にはそこまでの変化は感じられませんでした。

思ったほど、毛穴革命はされませんでした。

 

【気に入ったところ】

テクスチャー、初めての感触でした。

とろとろ感でするマッサージ。 

マッサージクリームなどとはまた違った感じで気持ち良かったです。


 

【残念なところ】

いろいろありすぎて、何が強みなのかわからない!

正しいステップをしようしないと、効果が得られないこと。。。

それは残念です。


 

【私はこれからこう使います】

私はこれからこの商品を化粧水を塗る前のマッサージ用として使いたいと思いました。


 

説明に、いい部分がたくさん載っていたのでこちらにもと思いましたが

長すぎてやめました。


 

※何もかも1つで済ませたい方、お手頃価格のマッサージクリームを探している方にはお勧めだと思います。



 

アクア ラ ピュア Lの詳細はコチラ!
アメモニはこちら




 












 


【10名大募集】ご当地グルメを食べつくそう!あいたい兵庫・グルメブロガー