バーミン・ハーブコラーゲン | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

バーミン・ハーブコラーゲン


ALOHA AYAKAですドキドキ



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-バーミン・ハーブコラーゲン


美容ドリンク、


バーミン・ハーブコラーゲン を試してみました。


バーミン・ハーブコラーゲン


コラーゲンドリンクなのですがただのコラーゲンドリンクではありません。


もちろん、コラーゲンも


たっぷり5000mg含まれていますが



ほかにも


3つの天然成分

1ハーブMIX (カモミール、セイヨウサンザシ、ドクダミ、ブドウ葉)

2コロカリア

3ピクノジェノール


も入っています。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-バーミン・ハーブコラーゲン


私は


コロカリアピクノジェノールは初めて聞きました。


なので、説明させてください。



コロカリア

ツバメの巣を酵素分解して働きを活かしやすくしたもの(酵素処理燕素)が、コロカリアです。

コロカリアには、うるおい成分「シアル酸」と肌を整えるタンパク質「EGF」が大変多く含まれています。
コロカリアで肌がうるおい、さらにコロカリアのもうひとつ重要な成分「EGF」がコラーゲンの生成も助けるので、お肌のハリと柔軟性が保たれます。


ピクノジェノール

ピクノジェノール®は、フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物です。
ピクノジェノールの主な成分は、プロシアニジン、バイオフラボノイドなどが組合わさったポリフェノールです。

ピクノジェノール®の優れたパワーは、お肌のコラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導きます。




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-バーミン・ハーブコラーゲン



説明を読むだけでも体にもよさそうな天然で緑!!というイメージでした。


さてさて、肝心の味ですが、


空けた瞬間にちょっぴり においましたが


ハーブのにおいではないような 独特のにおいでした。


飲んでみると大丈夫です。



ちょっぴり酸っぱくていがいと飲みやすかったです。


ピーチ味と書いてありましたが、レモンにも近い酸味があるピーチのような感じでした。


コラーゲンいただきますラブラブ



紫外線対策にもいいらしいので、夏によさそうです。




美サイズ よりお取り寄せしました。