ロマンティック ハンド&ネイルクリーム | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ロマンティック ハンド&ネイルクリーム

 

ALOHA AYAKAですドキドキ

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト より

 

当選しました。

 

サロンアイテムがすごく好きで気になる私は

 

こちらを使うのがすごく楽しみでした。

 

こちらの商品は

フルーツルーツというサロンの商品です。

 

美STORYにもご紹介されています。

 

フルーツルーツとは?

日本人女性の肌に合わせてつくられた国産無農薬フルーツとハーブを使用した

エステティック発のコスメティックブランドです。

単にオーガニック・安全というだけでなく、香りや色づけも天然にこだわり、使うことで

ハッピーになれる「楽しさ」も大切にしています。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ロマンティック ハンド&ネイルクリーム

        チョコロマンティック ハンド&ネイルクリームチョコ

                                50mL 2100円

 

         ●ハンドだけではなく爪先まで輝かせるクリーム

 

         極上シアバターをふんだんに配合

         べとつかず、しっとりとした手肌へ導きます。

 

 


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ロマンティック ハンド&ネイルクリーム

 

【匂い】

ローズのいいにおいです。

強すぎずほどよく、長い時間、かおりが持続しました。

 

【テクスチャー】

重ためのしっとりした感じです。

 

【付け心地】

重ためなので、伸びはよくないです。

ただ、しっとりと伸びていき、すっごく潤っていくのがわかります。

爪や爪の周りにもしっかり塗ることができ、爪に塗ると

爪が輝きます。

爪には伸びがよくするーっと塗れました。

 

【付けた後】

付けた後すぐはすっごくしっとりーーという感じがしますが、

しばらくたつと、肌になじみ、潤っていき、しっとり感があります。

お肌はさらさらにはならず、しっとりという感じです。

 

べたつきはありませんでした。

 

【感想】

いい素材を使っているのに、ここまでしっとりでべたつかないので

すごくよかったです。

 

ローズの香りが好きな方はいいかもラブラブ

 



 

 

http://www.fruitsroots.jp/?pid=26676969

 
 
 
 

リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!