雑誌に紹介されました!!! | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ITOMA 8月号 ハワイ特集!!



ALOHA AYAKAですドキドキ



グアムでの取材でご一緒でした、ITOMAさんが


8月号は



ハワイ特集」をするということで


お手伝いさせていただきましたドキドキ


そしたら、


こーーんなに大きく、私のブログご紹介してくださいましたラブラブ




ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ITOMA



どうもありがとうございますニコニコ




少しだけお見せしますねニコニコ


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ITOMA





っと気になる方は、ぜひ


大阪のフリーペーパー


ITOMAをご覧くださいドキドキ



設置場所は こちらからクリック



★URL
 http://itoma.jp
 http://www.itoma.co.jp
★Twitter
 http://twitter.com/itoma_edition
★ITOMAスタッフブログ
 http://ameblo.jp/itomablog
★みんなの声=「このクーポン欲しい」募集中。
 つぶやいてね!
 http://twitter.com/itoma_coupon
★ITOMAスタッフおすすめコスメ「Give&Give」
 http://www.itoma.jp/cosmetics/





海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中

本文はここから


海やプールには行っていません汗

そして、ハワイに住んでいた時も、

まーいにち、プールや海に入れる環境にいても、
数える程度しか行ってませんでしたべーっだ!


敷地内にプールがあっても入らないものですね。



けどけど、そういえば、ハワイに住む前に

ハワイに遊びに行ったときは

毎日夜、プールとジャグジーに遊びに行っていましたニコニコ


どうして、毎日入れる環境にいると、
入らなくて、
たまにしかできないことはやりたくなるのでしょうか??

不思議なものですドキドキ



そういうことって結構海やプールだけに限らず
ありませんか???













紫外線対策にも!美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入25名募集