今気になる新商品 『キラーウインクジェルライナー』 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今気になる新商品 『キラーウインクジェルライナー』


ALOHA AYAKAですドキドキ


今気になる新商品は


資生堂から出ている 『キラーウインクジェルライナー』


です。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-堂「 キラーウインクジェルライナー
画像はお借りしました。


私は、ブログに何度も書いていますが、(また書きますね(笑))



●コンタクトをしている

●目の作り


コンタクトをしている、 目のつくり が(アイラインがにじみやすい)ので

どうしても強いウオータープルーフのアイライナーでないと、

すぐにパンダになってしまう体質です。


そしてさらに

●まつ毛エクステ


をしているのでウォータープルーフで簡単に落とせるアイラインを探しています。


●落ちない ●にじみにくい ●簡単に落とせる ●書きやすい


アイラインを探し求めています。



gooランキング「 駄“目”のお悩み解消! 」   

http://ranking.goo.ne.jp/sp/eyemake/

でもやっていましたが、やはり、


目の悩みは多いみたいですね。


ランキング気になる方は見てみてください。


そこで気になった新商品が


資生堂から出ている


『キラーウインクジェルライナー』

です。


ジェルライナーがペンシルになったと書いてあり、

気になります。


ジェルの方が落ちにくいので私は好きなのですが、

筆で毎回アイラインを引くのはどうも面倒くさくて

半年でやめてしまいました。


時間があって、ばっちりメイクの時にはやっぱり

ジェルライナーを使用しています。


10,000人モニターキャンペーンをしていたので、

私もさっそく応募してみました。


アイライナー探し隊のAYAKAとしては気になって仕方がありません。


よければみなさまも応募してみてください。

クリック資生堂「 キラーウインクジェルライナー 」キャンペーンサイト
  





昔何部に入ってた? ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中

本文はここから



私は高校時代

バトン部に入っていました。

バトン部といっても

主に、野球部、サッカー部などのチアリーダーみたいな感じです。
チアリーダーといっても激しくない踊っているタイプの方です。

今の時期、ちょうど高校野球をみると、高校時代を思い出します。

私の通っていた高校は甲子園にも出たことがある高校で
なかなか強かったのです。

地区予選などにも応援に行ったりしていました。

今、高校野球をみていて、知っている曲が流れると
踊りたくなっちゃいます。




<聞きたいことがあります>

そういえば私も応募した、
「ハワイ旨いものベスト30」というのがありまして
応募された方いらっしゃいますか?

これですこれ!!
ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ハワイグルメ

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ハワイグルメ



えええ??というランキングでしたので
思わず投票してしまいました。

ハワイにはもっとおいしいものあるのにーーとか
思いつつ!!

人それぞれ好みは違うので何とも言えないですがニコニコ


応募した方、しなかった方ぜひぜひコメント
くださいなラブラブ






200℃究極ストレート&ふわカール☆イオンヘアアイロン<20名様>モニター募集♪