サンフランシスコ&ポートランド 旅行記⑤ ジャパンタウン編 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

サンフランシスコ&ポートランド 旅行記⑤ ジャパンタウン編






<関連リンク>


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記① ホテル編
    


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記② フィッシャマンズワーフ編


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記③ フィッシャマンズワーフ編 2


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記④ チャイナタウン編






AYAKAですドキドキ






サンフランシスコにある


ジャパンタウンを紹介します。




サンフランシスコにはJapan Town と呼ばれる地域があります。




どんなのだろう??ととても気になった私は行ってきました。






ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town








道の名前まで日本語でしたアップ



ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




なんか、温泉街みたいな雰囲気でしたドキドキ



ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




番外へんですが、アロハウエアーハウスって


お店もありましたよアップアップ



ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




大きな建物の中には日本らしいものがたくさんありました


キノクニヤビルディング




ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town





顔はめまでww

ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town









ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town




ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town






ちょうど、桜の季節だったので


桜がめちゃくちゃ綺麗でしたアップアップ




ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル情報お届け中★人気観光穴場スポットも★-Japan Town





ちょっと日本とは違いますが(笑)


素敵な場所でした。




日本食レストランやキノクニヤ書店などがありました。








<関連リンク>


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記① ホテル編
    


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記② フィッシャマンズワーフ編


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記③ フィッシャマンズワーフ編 2


・サンフランシスコ&ポートランド 旅行記④ チャイナタウン編












AYAKAのAmebaなうはこちらから











ラブラブ!読者登録
大歓迎デスラブラブ!

↓こちらから↓

HAWAII ~食べ歩き~-読者登録








「ハワイ~食べ歩き~」ブログはリンクフリーです。

ぜひぜひ、相互リンク受け付けています音譜





================================================


ハワイ情報のたくさんあるHPを見つけました☆


ハワイの情報のページはこちらから→Hawaii mode
虹


ハワイのブロがーサンたちがたくさん見つかりますw


================================================



ペタしてね






ドキドキランキングに参加していますドキドキ

↓毎日1回クリックお願いしますw↓

みなさんの応援よろしくお願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ













<レストランのリンク集>




和食・日本食レストラン リンク集


カフェ&デザート リンク集


アメリカンレストラン リンク集


プレートランチ リンク集


イタリアン&フレンチレストラン リンク集


らーめん リンク集


韓国・コリアンレストラン リンク集


中華・チャイニーズレストラン リンク集


ベーカリー リンク集


各国料理レストラン リンク集


パシフィックリム リンク集


食べ放題 リンク集


BAR&CLUB バー&クラブ リンク集








AYAKA