★人気のヤミー・コリアンBBQがワイキキに復活!★ | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

みなさんアロハ

ハワイは今日も良い天気です

今日はワイキキにオープンしたばかりのこのお店を紹介します

昨年年末に惜しまれながら、閉店した
インターナショナル・マーケットプレスの中にあった人気店
『ヤミー・コリアンBBQ』

新しい場所は、便利なクヒオ通りの丸亀うどん裏
こちらに昨日リニューアルオープンしました!

お店に入ると、メニューの写真がずらり!
各メニューに番号がついているので、指さしてオーダーがしやすいですね


うーん
どのメニューにするか、迷っちゃいます
ここは、やっぱりオーナーさんオススメの人気メニューの
カルビプレート!!(レギュラーサイズ:$13.95, ミニサイズ:$10.55)

レギュラーサイズは野菜が4種類、ミニサイズは2種類の野菜が選べます
野菜がたっぷり食べられるのも、女性にとっては嬉しいですよね


プレミアムグレードの牛肉を使ったカルビ
もちろん注文が入ってから、調理するのでとってもジューシー!

※写真はミニサイズ。本当はご飯は2杯分あります

女性ならミニサイズでもお腹いっぱいかも
がっつり食べたい方は、レギュラーサイズで

他にもビビンバやミートジャン等、お値打ちなのに
ボリュームたっぷりのメニューがたくさん!

ぜひ、おためしください


ヤミー・コリアンBBQ
Yummy Korean BBQ
住所:2310 Kuhio Ave #16 (丸亀うどん裏)
電話番号:922-2141
営業時間:10時~22時


 ★★ハワイ州観光局 公認サイト★★

 ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web! 
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
  ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
http://www.kaukauhawaii.com


ペタしてね読者登録してね