皆さんアロハ!

ダンサーより少し前にハワイへ入りました。
成田から出発する時
またお見送りして頂きました。
ありがとう

空港で昨年のなんとも言えない気持ちを思い出しました。わくわく感など何もなく、どちらかと言うとハワイでの事を考えると落ち込みがちな…

でもあれがあったから
今がある!!
今年は爽やかな気分で出発致しました。

さて、こちらは爽やかな日が続いております。
着いた時はまつりinハワイなるものをやっていて
兎に角着いたら日本人ばかりでした。

皆んなが来る前にいろいろ準備を済ませながら
慌ただしく動いております。


明日からダンサーがハワイへ入るので
始まりますよ〜


カメハメハウィークやしの木

気合いを入れて頑張ります!


{F701192C-232D-433B-B90A-A480BD795E9E}

ダンサーの皆さん
ちゃんと飛行機で寝て来るのよ。


応援の皆様、ダンサー家族の皆様
ハワイでお会いできる事楽しみにしております。
お気を付けてお越し下さいね。

では
アロハ〜