生で見たことのある有名人 | のんびり♪LIFE♪

のんびり♪LIFE♪

小学生の男の子のママです。
のんびり、ゆっくり、マイペースに過ごすのが大好きです。

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから

空港で、芸能人を見かけたことが何回かあるけど・・・

もう、10年位前だったと思うけど、

アメリカに住んでいる友達に会いに行く時、

もう、搭乗のアナウンスがあって、

そろそろ飛行機に乗り込もうかな・・・と思っていた時、

近くにエレベーターがあって、

『関係者以外立ち入り禁止』って書いてあった。

きっと、芸能人って、このエレベーターに乗ったりするのかなはてなマーク

なんて考えながら、搭乗の列に並んでいたら、

そのエレベーターが開いて・・・

中から、1人の外国人の男の人が降りてきた!!

一瞬、見たことがあるんだけれど・・・

と思いながら、あまりのものカッコ良さに眼が釘付けラブラブ

さ~っと私の前を通り過ぎて行ったんだけれど、

マトリックスのキアヌ・リーブスだったのよ~ドキドキ

マトリックスで着ていたような、黒の皮のロングジャケットを着ていて、

(サングラスはしていなかったけど・・・)

顔は、本当小さくて・・・カッコイイ~ビックリマーク

握手してもらえばよかった~と思ったけれど、

カッコ良過ぎて、ただ、呆然と見つめていただけだったから・・・ダウン

何でここにキアヌ・リーブスが居るのかな~、別人!?

と思ったんだけれど、

その時、キアヌ・リーブスは、バンドを組んでいて、

来日したららしいんだけれど、『マトリックス』では、有名だったけれど、

バンドは、あんまり有名じゃなかったらしく・・・

だから、来日しててもあまり騒がれてなかったんじゃない・・・

と、友達は言っていたあせる

同じ飛行機だったのかな~。

その時の行きの飛行機は、ダブルブッキングとか何かで、

飛行機に乗る直前まで座席が決まっていなく・・・

最後の方で搭乗したんだけれど、

なんと、ラッキーなことにエコノミークラスだったのに

ビジネスクラスになっちゃいました~にひひ

シカゴまでの長旅、何てラッキーなんだろうビックリマーク

そして、乗ってから・・・

「誰か、芸能人、居るかな~」とキョロキョロする私・・・。

だけど、ビジネスクラスには、居ないわね~。

ファーストクラスに代えてくれれば良かったのに~

と、ちょっと思ってましたにひひ