お台場ドロケイ2013 ε=ε=ε=┌(;・_・)┘ | KatZwei日記

お台場ドロケイ2013 ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

どうも、はじめましてビックリマーク

今回、KatZwei日記に初登場することになりました1男まさきです(^-^)/

キャッツの先輩方みたいに面白いことがポンポン出てくるわけでもなく、淡々とした日記になってしまうかもしれませんがお付き合いください(^o^;)あせる









さて、今回書くのは、先輩たちが「これは最高に面白い!!と言って、1年生の期待を膨らませていた'かの'有名な走る人お台場ドロケイ走る人についてです!

埋立地・お台場で見つかる気まんまんのコスチュームを身にまとったドロボウと優勝賞品に目がくらんだケイサツが激戦を繰り広げる一大イベントです!






さぁ、前置きは置いといて、~お台場ドロケイ2013 開幕~





まずは、チーム紹介音譜




Aチームあやみみほかひろとるいさん

(ひろと背高いから見つけやすそう)
KatZwei日記





Bチームりょーへいたけしさんゆうきかなえまこと

(アクティブな1女が多いですね)
KatZwei日記




Cチームゆりのさんもえさんまさきゆうかヨコ

(3年生からはゆりのさんが参戦!)
KatZwei日記




Dチームなおさんけいさんゆうきえりほのか

(けいさんが司令塔!?)
KatZwei日記




Eチームたかひろじゅんぺいさんなおかなみさんみゆ

(なんかもうラッパーみたい)
KatZwei日記


お昼はチームごとにヴィーナスフォートで優雅にランチナイフとフォークしました(´▽`)







さぁ、そうしているうちにドロボウチームの準備も整い、お台場ドロケイスタートです!







~開始10分後~

Cチームが最初に見つけたのは...............












KatZwei日記

ゆうきさん!!

ターバンを装備し、カレーパンを片手に逃げる姿はさすが3男さんですねビックリマーク













おっっっっと!?   なかにはこんなペアも・・・・











KatZwei日記


みさこさんイケメン(*/∇\*)

けいすけさんはすごく可愛かったです(小並感)













そんなこんなで、ケイサツはなかなかドロボウを捕まえることができず、

ここでTIME UP!!


では、ここで前半戦を振り返ってみましょう!



KatZwei日記

みんな思い思いのコスプレでイイですね(-^□^-)

ただ、両サイドの気持ち悪さは異常...orz







小休憩をはさんだあと、すぐに後半戦スタートです!







後半戦、お台場を震撼雷させたのがこちらのペア!













KatZwei日記

千葉県船橋市が誇る梨の妖精ふなっしー

feat.

北アメリカ北西海岸に住むインディアンが誇る彫像トーテムポール


(なんだよ...これ。2度見、いや、3度見くらいしました)












一方、こんなラブラブ美女ラブラブも参戦してます!






KatZwei日記

♡♡♡こうへいちゃん♡♡♡


美脚+ミニスカで、そりゃぁ、もう、やばかったですよビックリマークビックリマークビックリマーク

正直、こうへい追っかけてるとき興奮したわ)     (;´д`)ふ、ふぅ…












えー、気を取り直して・・・やっぱりお台場なんでデモ隊の人もいますよね~






KatZwei日記

(本人の安全のため目線を入れさせていただきました。あと個人名も伏せてあります。)










さて、日も沈んでいき、長かったお台場ドロケイも終了です!

いったいどのチームが優勝したのでしょうか、気になるところです(・_・;)



~表彰式~

優勝は..........  じゃん!!!!  Cチームアップアップ




KatZwei日記




気になる賞品の中身は.....プラクティスシャツビックリマークさらにネックウォーマービックリマークさらにさらに、あったかい手袋ビックリマーク

例年よりも豪華だと聞いてうれしいですo(^▽^)o











そして、今年のベストドレッサー賞は........  








じゃん!!!!     ちほアップアップ





KatZwei日記

この新撰組の衣装はわざわざお取り寄せしたそうで。

竹刀とかも持ってて、ホントに、マジでかっこいい(≧∇≦)!!













おっと! 優勝やベストドレッサーなど華々しい世界だけではなく、ビリのチームにはちゃんとドクロバツゲームドクロがありますよ


KatZwei日記

オチはりょーへいです!最後の最後に大爆笑が巻き起こりましたね(笑)

(りょーへいの気持ち、わかるよ。俺も夏合宿で味わったもん。)  ぱふぱふ音譜










お台場ドロケイ2013、本当に楽しかったですね

ドロボウのみなさん、お疲れさまでした


KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記

KatZwei日記


このあとのアフターも大盛り上がりで、幸せな1日でした合格


おしまい!