2013 夏合宿@大島 1日目 | KatZwei日記

2013 夏合宿@大島 1日目

はいさーい(^O^)/
みなさん大変お待たせ致しました!!
KatZwei 夏合宿 2013 in 大島」の全貌を本邦初公開!!!


題して・・・


KatZwei 夏合宿 2013 in 大島
(※ツッコミどころだよ)

・・・っていうね。
お送りするのは2男のじゅんぺーです!


さてさて!こっから本題に入ってくよ~
みんな準備はいいか~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2013年9月1日午前6時30分。
眠たい目をこすりながら向かった先はJR浜松町駅だった。



$KatZwei日記






_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> やせいのTETSUさんがあらわれた<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




朝早いにも関わらず元気いっぱいで現役生もびっくりでした(笑)
そして一行は船の出る竹芝へと移動します。



$KatZwei日記


3女さんもこの表情音譜
そして船に乗り込むと、何やら現地のコーディネーターさんがいました。



$KatZwei日記

こんな感じで船の中では各々のスタイルで楽しんでました!
波に揺られること・・・何時間だ?わかんね・・・まあそんな感じで大島到着!




宿に移動するとまずはその狭さにビックリ
なんと1男と2男の部屋がないではありませんか(ビフォーアフター風)



宿のおじいちゃんのありがたいお話も聞けましたね(しみじみ)





そして軽く昼食を取って向かったのは、そう!

海 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


$KatZwei日記


突如現れるライフセーバー大地とか


$KatZwei日記

水も滴るいい男あっきーとか


他にもビーチバレーとか女キャッツを海へ放り投げるあれとか
砂浜に埋もれてみましたのコーナーとか色々あったんだなあこれが


しかしそれにしても晴れてよかったですね!
前日くらいまで台風来るかも!って木原さんとソラジローが言ってたし。

まあでも一番安心したのは企画のけいすけさんでしょうね。


$KatZwei日記

この表情からもお分かりいただけると思います。


海を満喫した猫たちは、
宿に戻ってご飯食べてお風呂入って半沢直樹観て、さて、そろそろ寝るか・・・





な~んて選択肢はございません。
だって、キャッツだもの。みつを




ということでこっからは夜の部スタートやで!


まずは恒例の肝試し!
たくさんのペアがありましたが今回はこちらのペアをご紹介します。


$KatZwei日記


さてここで問題。(ででん)
Q.ふたりの表情が曇っているのはなぜ?

1、ペアの相手が相手だから
2、リアルに怖かったから

正解は本人たちに聞いてください。
ただ、②に関してはこちらの証拠画像をご覧頂ければいいかと。



$KatZwei日記


ありがとう1男諸君。来年はきっと可愛い可愛い1女と行けるからね。



はい、ということで1日目終了。
この後はみなさんお楽しみの飲み会でございます。


ちなみに僕はと言うと、
自分の寝床である玄関とトイレを幾度も行き来するという作業を淡々とこなしました。