同い年のイケメンに肌すべすべと褒められた。有頂天ライコです。














くさなぎつよしの好感度が異常に上がっているのは私だけでは無いはずだ。












何だよ、裸だったら何が悪い、そうだよ、言う通りですよ。


















ていうか普通裸んなった位で一発アウトなんて事は無いだろうから、相当暴れたんだな。彼はアイドルなんぞ向いてないのさ、もう彼は全裸でパンクスやったらええんだて。何で皆そんな叩くの。スゲー面白いじゃん。今の暗い世の中に盛大な笑いをもたらしてくれたんやん。体張って世の中の皆様に笑顔を与えたのじゃないか。何がそんないけんの。


















ていうか、全裸になって品がどうたらとか不快な思いをとか言ってるけど、周り誰もおらんかったのやろ。なら問題ねーやんな。そこまで計算され尽くした上でやってるんだよ多分。ホント、日本のトップアイドルの地位を投げ打ってまで大衆に笑顔をもたらす、これが真の意味でのアイドルだと思うよ。皆心を広く持とうよ。ちょっとスベッた位でキビシーなー。

















スマップとか、ホント心底どうでもいいんだが、流石に今回の事件は触れずにはおけぬ。面白過ぎっしょー。

















世の中の女性達、同性として言いたい。「下ネタとか、苦手なんですぅー」とか、ヌルい。ちょっと位乗っかって話出来ちゃう位がいいと思うよ。東京ミッドタウンのど真ん中の公園で、全裸で「シンゴー!シンゴー!」とか言ってるちょっと生え際危ないトップアイドル想像してみなさいよ、ホントもう笑いが止まらないから。品が無いとか言って目ぇ背けないの。ちょっと品が無い位が丁度いいと思うのよ。あんまり上品すぎると逆に男寄って来ないわよ多分。「水清ければ魚棲まず」ですよ。
















世の中の、スマした女子に呼びかけてみる。これで私は周りの女子からもれなく蔑まれる事間違いなし。知らん。上品とか、多分ムリ。下品とまではいかんが、上品ではないと友達から言われた私ですが何か。




















自分で全裸にはなりたかないがな。