変形スカート。 | ♥はぴ*らいふ♥

変形スカート。

HELLO(^ω^)

かなリお久しぶリのブログですあせる

みなさまのブログにも全然行けず
申し訳あリません。。(´・ω・`)

あっと言う間に9月ー!!
今年もあと3ヶ月…

1年って早いー(>_<)

きちんと記録を残せるように頑張ろうっと。


さてさて。
先日、モニプラさんのイベントに当選しまして
↓こちらの商品のモニターをさせて頂きました♥

スタイルアップSEXYライン★ポンチ変形タイトスカート
夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中

カラーは、秋っぽく
レッドをモニターさせて頂きました♪♪

着画はこんな感じです。↓
$♥はぴ*らいふ♥-image

あー。。
スタイル良くないのに、
スタイルアップのスカートなんて
すみません、すみません(´;ω;`)笑

トップスが黒だと、全体的に重い感じになったので
白に着替え。
$♥はぴ*らいふ♥-image
こっちの方がしっくリくる感じ。
ヒールとか合わせたらカッコイイかもー★+。

あとは、薄手の黒のストッキングとか♫

タイトスカートなんだけど
ストレッチ素材なので、
すごく着やすくて、動きやすかったです!

写真ではわかリづらいかも知れないけど
ドレープが絶妙で、
シルエットがステキでした♥

ノーマルなタイトスカートも良いけど
着てみたら変形ってカッコイイ(人´∀`)

カラー展開も8色あって
お値段がかなリお安いので
色チで持っててもいいかも(*´艸`*)

夢展望株式会社様、モニプラ様、あリがとうございましたー♥