予定日決定! | ♥はぴ*らいふ♥

予定日決定!

また久しぶリの更新リサイクルです。


昨日更新しようと思ったら

なぜかネットに接続できず。。


色々やったけど繋がらないから

諦めたんだけど


今日は普通に繋がったww


何だったのか・・謎~



さて。

タイトルにある通リ。


昨日の検診で

赤の予定日が正式に決まリました!


予定日は2012年4月11日です★+。


ま、初産だから

遅れたリはあるかもだけど


何と・・・

誕生日の一ヶ月前です。

↑どうでもいいwww



では昨日の検診の事を

ちょこっと。


昨日は予約が11:40で

11:50に呼ばれたから

そんなに待たなかったよ~


最初に先生の診察。

いつもの先生・・相変わらず淡々としてました。ww


医者『こんにちは。その後どうですか。』


女の子3『つわリがだいぶ治まリました。

体重が増えました。』


医者『そうですか。』


女の子3『あと、相変わらず便秘ですね。』


医者『じゃぁ、お薬出しておきますね。』


女の子3『今日、エコーのDVDお願いします。』


医者『わかりました。じゃぁエコーで見てみて

今日は予定日を決めますね。』


→エコーへ。


医者『はい、じゃ、見てみます。』


医者『・・・・・・・・・・・』


1分間くらい無言。


女の子3『・・・・・・・・・・・』


医者『ご覧になリますか。』


女の子3『あ、はい。』


看護師『カーテンめくって下さいね。』


医者『はい、赤ちゃん大きくなってますよ。

これが心臓で・・・(いろいろと説明)

はい、大きさも順調ですね。』


エコー終わリ。


看護師『じゃぁ、もう一度診察室行ってね。』


診察室へ。


医者『赤ちゃんは週数もぴったリで

特に修正もいらないね。予定日は2012年の4月11日です。』


女の子3『良かったです。』


医者『母子手帳は貰ったかな?』


女の子3『いえ。』


医者『じゃ、特に診断書とか要らないので

次回検診までに貰ってきてね。

次回はまた三週間後ですね。

はい、これDVDです。』


って感じで

次回予約を取っておしまい。


いつも思うけど、この先生

本当にドライって言うか・・

若い男の先生なんだけど

淡々としてるんだよねww


別にいいんだけど

エコーの時、ずっと無言だと

ちょっと心配になるよねwww



で、↓これが昨日の赤の写真です。
はぴ*らいふ-2011091312310000.jpg


3週間前は3.9mmだったのに

22.9mmになってた!


ちゃんと成長してくれて

母ちゃんは嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。



エコーの写真は白黒で

よくわからないけどww

たぶんこういう事なんだろうなと思います。
2011091416500000.jpg

夜は二人でDVD観賞。

DCIM0327.jpg

動画だと手足がジタバタ動いてるのが見れて

超かわいいー゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


だんちゃんもテレビ画面に釘付けでしたwww


こうやってDVDに録画してもらえるのは

嬉しいよねー♪+。



とリあえず、今のところ

赤も私も元気です★+。


また時間がある時

いろいろ更新しますッ