プール練習 | 国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学・勝浦ライフセービングクラブ

国際武道大学ライフセービング部と勝浦ライフセービングクラブ 公式ブログです。
日々の練習の様子や大会速報などを更新していきます。
Twitterでも情報を発信しています。【katsuura_LSC】フォローお願いします!






本日は久しぶりに体を動かす内容の練習をしました。



練習は主にフィンをメインとした練習です。
フィンを使うため足に負荷がかかり普通のキックより疲労感が出ます。




オフ明けの運動は身体から悲鳴が聞こえそうなくらいキツかったです、、、




日頃からの運動が大切だと言うことがよくわかりました、、




オフだからと言って何もしないのではなく、少しでも体を動かす意識が必要と実感しました。




明日は陸練習。
水の中より重力を感じ、もっとハードに感じると思いますが部員全員で頑張って行きます!!!




最後に、国際武道大学に入学される方、少しでもライフセービングに興味があるという方は

気軽にこちらのメールアドレスにご連絡ください!TwitterのDMでも構いません!


kokusaibudo_lsc@yahoo.co.jp



皆さんからのメール、お待ちしています!

Twitterもやっていますのでよろしくお願いします!

@IBU_lsc




1年 井戸上 萌