前回の記事の続きです。


↓以下全て私見です。



イヤーファブは、ダイレクトに海馬や脳幹に響くようです。




脳幹は古い脳で、私たちが覚えていない様々な記憶が収まっています。

そこにアクセスをすると、深(しん)の魂レベルでその人に必要な反応を返してくれるのだと思います。(アカシックレコードにアクセスするのではなく、個体規模の範疇で)





イヤーファブを受けてから、ハンドファブベーシックを受けて頂く方がもしかしてスムーズに解放が起こるかも・・・?とも思いました。




イヤーファブはハイレベルな所(次元)でのエネルギーワークも可能だと思います。




施術者のその時の属性が影響される所もあるかもしれません。




玲子さんは、レムリアの叡智であるクリスタルに強く共鳴されてる方なので、




レムリア時代のヴィジョンが引き出されたのかな?とも推察できます。







私が今後させて頂く中で、何かしら共時性が出てくるようだったら、その考察が楽しみです得意げ







色々と未知数な可能性があるワークで、




とにかく、パワフルなので、はっきりヴィジョンが見えるとか、なくても




その方その方の反応として、ふわっとする感覚など、何かしら感じて頂けるのではないかと思います音譜





8月に帰仙することから、イヤーファブは秋から始動しようかと思っています星

(もしかしたら色々な計らいで早まるかもしれませんがニコニコ






星