ちょっと前の話ですが、6月24日に京都の玲子さん のサロンにお邪魔し、イヤーファブを習ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


使うべきお金の優先順位があるのに、何故かイヤーファブの申し込みを急に思いついて、実行してしまいました叫び(笑)


急に申し込んだので、当日は生徒は私だけで、とっても密なな時間を作って頂きましたラブラブ



講習が始まる前に、イベントでファブをやる時のアイディアとかに話が盛り上がり、ワーワーキャーキャー二人で言ってましたにひひ


イヤーファブには関係のない、「コパイバ」というオイルを玲子さんが何故か用意されて、その意味を二人で解き明かしてはまた盛り上がり(笑)


私の手元に何故「ハーモニー」というオイルが届いたかも解明できてはまたまた盛り上がり(笑)


講習後は、クリスタルプチリーディングやミニタロットリーディングの交換会もあって、


なんだか、秘密魔女会議のようでした音譜



さて最近、急に私のブログに登場したアロマハンドファブに続いて、イヤーファブって何?って話ですが、



イヤーファブとは、



鉱物系のゲル(イオンゲル)と水晶球をメインに使う全く新しい覚醒セラピーです。 耳と頭皮に行います。


・直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)
・幸運力UP
・リーダー力UP
・魂が喜ぶFAB

生まれてきた意味が潜在意識から ストンと気づき納得できるようになる。

自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる。

今生の目的に恐れなく突き進むことができる。

もう無駄な時間や人生を遠回りすることなく、最短で自分の幸せに到達することができるFABです。



  (引用:創始者CRYSTAL WISDAM 寺澤貴子さんのサイトより)



となっています。私が特に注目したのは、

直感力アップ、と魂が喜ぶFAB、という所です。


最近、直感重視のタロット講座をする度、


本当に直感と繋がってリーディング出来てるのか、まだまだ不安。信じられない。


というお声がよくある事に気づきました。


講座を何回か受けて、カードに触れる回数が増えれば、じわじわとその直感と繋がってることを信じられるようになっていくと思いますが、


イヤーファブを受けて頂くと、その信じる気持ちが加速されると思います!ニコニコ



事実、施術の練習で、玲子さんにやって頂いた時・・・、



後半、レムリア後期に飛んでましたおとめ座(笑)



施術の説明をして頂いてるのも聞こえてはいるんですが、がっつり意識はレムリアで得意げキラキラ


海や水、イルカが好きなのに、何故か人魚(マーメイド)に苦手意識がある理由もわかりそうなところで~~、


玲子さんから合図が入り、ストップ(笑)



あ~~!!、もっと行ってたかった天使(笑)



長くなるので、いったん記事を区切ります。





玲子さん、この度は本当にありがとうございました虹



お月様