ロードバイク、はじめました | えびの@ブログ

ロードバイク、はじめました

ロードバイク、はじめました(冷やし中華はじめましたのノリで)

やりたいなー
やりたいなー

と思いながら恋こがれていたロードバイク。

ついにはじめました!!!


$えびの@ブログ


ひゃっはーーーーーー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ!

疾走感、半端ないです!!!!


先日佐渡島で開催された、【佐渡ロングライド】に参加してきました・・・と言っても乗り始めて3日目、40kmを走る一番ライトなコースです(・∀・)

前日は小雨模様・・・ということで下がりまくるテンション・・・
初めてのポタリングが雨なんて;;(´□`。)
とへこみまくりながらも・・・


翌日は爽やかに晴れ!!!!!!!

ひゃーーーーーーー!!!!!

本当に気持ち良くて楽しかったです!


これはハマル・・・・!!!!!