KTPをぶっ生き返す

KTPをぶっ生き返す

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

Amebaでブログを始めよう!

もす!(こんにちわ!昔のボビー風)

 

 

何年ぶりだよこの野郎!ってタイトルのくせに確認したら約1年半ぶりで意外とそうでもなかったKTPさんです。

 

特に書くことは無いのだけれど、暇だから書きます。

 

ん~そうだなぁ。

1年半もの間、僕に起こった数々の伝説でも書こうかな!

 

KTP伝説(順不同)

 

・金髪~黒髪~金髪~激プリン

・なんでプリンかって?

・数年前に首の後ろにできた腫瘍が爆発して染めれない。

・なので、売れないバンドマンみたいになってる。

 

・携帯破壊(10月)

・Ipad破壊(11月)

・KTPさんはモバイルはもう持たないことを決意。(未だに持ってません)

 

・かばんをフェイシーズのくそがきに盗まれる。

・かばんは警察に届いたが、財布届かず。

・腐れホストめぶっ殺してやる。と思う。

 

・飲みすぎで肝臓やられる。一部の皮膚が硬質化。

 

・ベイングローリーにはまる。

 

・車壊れながらも車検まで頑張ってくれて廃車の時泣きそうになる。

 

・JOY出禁になる。(多分暴れた)

・しかしこの前普通に入れてよかった。

 

・あとは思い出せない。

 

意外とないもんですね。まぁいいや。

 

そんな事よりみんなベイングローリーやろうよ!楽しいよ!

 

 

 

これねー。レベルとかないから楽しいよ!ひひひっ!

 

さーてなにすっかなー。外寒いし家の中でなんかしよっかなー。

 

小銭かき集めてビールでも飲もうそうしよう。

 

じゃ!あでゅー!

梅宮アンナ老けたよね。
おざっす!

僕は明日か明後日で脅威の15連勤終了しますよ!

だからね?飲むの。

どこで?路上で。

そう!俺が!噂の!路上のCharisma!
katupo69'ing fucker

まぁアウトロー時代はこう呼ばれてたよね。

呼ばれてたって言うか呼ばせてた。

この話すると長くなるんだけど。みんなちいてくれる?

今はこんな優しい話し方じゃけども、あの頃は尖ってたなー。

katupo69'ing fucker  こう呼ばせてたのも尖っている証拠。

まだ若い頃の話よ?

あれはまだ中学で色々あって家から一歩も出なかった時代に遡るわけ。

まーワルだったからね。イジメとかじゃなくワルだっただけだから!
まじで!イジメとかで登校拒否とかしてねえから!まじで!

んでさ。やっぱ家から出ないもんだから親としか会話しないわけよ。やっぱり。

友達はみんな俺の事怖かったんだろうね。
いない。てかさ、群れないよね。路上のCharismaは。

常にソロで獲物を狩るみたいな?わかる?

まぁ獲物を狩るにも、家から出ないからいつも「がんばれゴエモン2(スーファミ)」で土佐犬狩ってたわけだけども。

で、狩りしながら音聞くじゃん?あ、音楽ね。俺らの仲間内では音楽の事を音って言うんだけども。

仲間いないけど。

ま、B'zだよね。ワルはB'z

それでROCKと出会ったわけよ。

酒、女、タバコ、音、路上
ワルの代名詞揃えては毎日狩り。

親はもう俺の事怖がって飯すら与えない始末よw

で、ある日さすがにブチ切れちゃって。

「お母さんてめえ!今度から僕の事katupo69'ing fuckerって呼ばないと学校行かないからな!」つって凄い顔して怒鳴りつけてやったのよ。

それが全ての始まり。
まぁ、誰にも呼ばれた記憶ないけど多分そんな感じ。

てか、こんな時間に何してんだ俺は。
明日も朝早いのに…。

おやしみー!

あ、全部嘘だから!ただ時間を無駄遣いしてしまっただけだから!おやしみー!
{27FBE829-B94E-47FA-B3BA-43CCEB7E1E21:01}

なんかさー、あ、こんばんは。かつぽみです。

なんかさー、今日の朝仕事行く時RADIO聞いてたのよ。なんとなくさ。

そしたらさー、気になる歌があったのよー。
気になるsongがね。

そしてさー、何かあるしょ?あれさ。
あのー携帯に音楽聞かせて曲出てくるアプリ

あれでさー、調べたわけよ。出てきたわけよ。

発表しちゃおっかな

それでは発表しHawaiian6ます!



先走りましたね


そう。Hawaiian6って人達の曲でした。

名前はalohaticですが、aloha的要素は皆無。

僕は仕事終わってブックオフへ行きました。

CDを買いに!

いや、でも中古で売ってるわけないよなーあんなかっこいい曲の人達のCDが中古で、しかもブックオフに。


ありました

しかも500円コーナーに。

まじふざきんな!しかも気に入った曲入ってるアルバムやないか!ヴォケ!

でも500円で買えたから嬉しかったです。

1000円とかしたら買ってなかったね。ぶっちゃけ。

まーそんな事があった1日でした。

ちなみに僕の好きな曲はくりむぞんすかいです。

では、明日も早いんで寝ますね。おしやみ