集めてた、キャラ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

ブログの説明を入力します。


どんなキャラクター集めてた?
ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中


こんばんは(^-^*)/

あられでございますアップアップ

今 すっごーく
寒い{{(>_<;)}} です汗

あっ そういえば!!

あられの甥の三人兄弟の長男坊の 修学旅行があります音符

沖縄に、行くみたい音符

あられ達の中学校の時は、 中学三年生で、行ったケドあせるあせる 今は、二年生であるんだね汗

沖縄 行きたいなDASH!DASH!

ちなみに 中学校の時の
修学旅行は、長崎でした。

それは置いといてあせる

今日も、ブログネタ行きますねぇブウブタ

昔集めてたキャラ汗

決まったキャラは、無かったなぁ( ̄∀ ̄)

しいていえば汗

キキララが好きかなぁ音符
昔 ケロケロケロッピってあったケド汗

今も、あるのかなぁ?

あっあせるくまのプーさんも好きです音符

今日は、そんな感じ?



あられ 好きな、キャラの話( ̄∀ ̄)

(;∇;)/~~

終り