今後の事・・ | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

こんばんは・・破壊王子さんブログ閉鎖されてしまいましたね・・・残念です!

私が・・・ブログ始める前からの憧れの人ですし・・・実際・・大会等でお会いし・・・お話しし・・・あんなことが無ければ!悔しいです


この一件に関して・・・静観してるつもりでしたが・・・バンダイ・・このようなカードを販売するオークション・・カードショップ・・・購入する方に対して・・抗議の意味をこめて・・・暫らく・・残念ですが・・

休止の方向で考えてます!


私は・・・純粋にドラゴンボールデータカードダスが好きな人間であって・・・綺羅カードが出る瞬間・・

対戦して勝った時の征服感・・・全て好きですから・・・

多分閉鎖は無いかと・・


先程更新した件に関しましては・・・必ず更新・・発表しますのでご心配なく・・・沢山のメールお待ちしてます!



もう・・こりごりだ・・バンダイ・・・もっと夢を売ってくれ!