今日の結果 | かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

かつおくーんの今日も元気玉!!にげちゃダメだこりゃーーーー

エヴァとか。。ワンピーとかてけとーにwww

今日も午前中、用事を済ませて・・ホームグランドグリーンシテイ行ってきました・・ドラゴンボールの方は今日もチビちゃんがいっぱいいましたので・・チビちゃんに混じって遊んできました・・激怒が出てから・・サイヤ人結構強いですね・・ならばと私も・・爆梧空・・ミラクル・・激怒・・で戦ってみました・・最初の相手・・リミブレ梧飯(少年期)・・ミラクル・・激怒・・これが結構強い・・苦戦しましたが・・最後は超元気玉で・・またな・・後は難なくクリアー・・出てきたカードは・・メカフリーザーでした・・それにしても・・チビちゃん増えてきたので・・^^ならばナルトに移動しました。。1枚目・・なななんと・・激レア・・再不斬・・マジすっか・・早すぎ・・・・・・・・・・これにて今日は終了と言うことで・・・私事ではありますが。。昨日いつもお世話になってる・・孫晩梧飯さんからコメントいただきました。ありがとうございます・・6弾になってから今だ激レア・・べジータ(ポタラ)出ません・・噂によると廃盤になると言われてます。。早くゲットしなければ・・・