ご訪問いただきありがとうございます。


現在1歳9ヶ月の娘と旦那と九州の田舎町で
暮らす専業主婦のぶしこと申します
(11月に第二子誕生予定です(*^^*))

かなりのんびり&グータラ者なので

そんな自分に喝を入れるため
普段は

「のんびり主婦のやっつけリスト」

と称して日々の目標をブログに綴っているんですが、、

{9D8B904B-7737-4087-BD8F-A81C724A82EF}

先日初めての企画を開催しまして、
たくさんの方と新しい素敵なご縁がありました♡

参加していただいた方への感謝の気持ちと、

前回の企画は「紹介してください企画」だったので、
いつも仲良くしてくださるブロ友さんや読者様、
私とは違うジャンルで頑張ってる素敵なブロガーさんたち
には企画内容からして参加してもらえない方も
たくさんいて、、ショボーン


そこで、企画の後夜祭として爆笑

どんなジャンルの方も気軽に参加できる
プチプレ企画をしたいと思いました♡



ブログを始めて約1年半、
たくさんの嬉しいことや、学びがありました。爆笑

それは普段生活してるだけだと、
なかなか出会えない事&人&感情ばかり


こんな私のブログに出会ってくれた、

素晴らしい記事で私に新しい知識や思いをくれた

すべての方々に感謝を込めまして

↓↓↓
{3BA02A02-468A-4BDE-9C56-DE44F778D00C}


を開催します

前回の企画に参加された方もされてない方も、、
初めましてさんも大・大・大歓迎です♡
о(ж>▽<)y ☆


さっそくですが景品の紹介から爆笑

↓↓↓


{96B72F4C-EF05-4A17-B93A-8B20DB099E4B}



ローソンお買い物券 500円分  をニコニコ

3名様に
(お買い物券の有効期限は
7月31日までのものになります☆)


以上ヽ(*'0'*)ツ


景品がローソン商品券一択のみ!!笑い泣き

なので、タイトルがローソン一本祭りなのですデレデレ


たくさんの方にプレゼント♡と行きたいのですが、

収入なしの普通の専業主婦なので
そこはお許しくださいねo(TωT )


それでもいいよ♪と思ってくれた方は
どしどしご応募ください(*^^*)
↓↓↓
♡参加条件♡

1、アメブロしてる方で読者登録してくださってる方&
今から読者登録して仲良くして下さる方
(初めましてさんも大歓迎です)

2、景品のお買い物券は発券コードと発券キーを
アメブロ内メッセージでお送りする予定なので、
メッセージのやりとりが可能な方


3、気軽に参加して欲しいのでリブログはしなくて
大丈夫です(*^^*)
でもやはり嬉しいリブログ、、、
もしリブログして下さった方いましたら
➕1口追加させていただきます

4.前回の「紹介して下さい企画」に参加いただいた方で
今回も参加してくださる方には
↓↓↓
➕1口追加させていただきます(^^)
お名前は全て控えているのですが、
似たお名前のブロガーさんもいらっしゃる場合が
あるので>_<

見落とし防止に「前回参加しました!」と
応募コメントに一言いただけると助かりますおねがい




*5.こちらの記事のコメント欄に

「あなたの旅先・地元の推しフード」

を記入して下さい♡


お気づきでしょうか?サブタイトル
(・∀・)
↓↓↓
「教えて下さい♡〜
あなたの旅先・地元の推し☆フード」



元々私は旅行&食べるのが好きなんですが

しばらく旅行にはいけそうにないので


皆さんに全国の美味しいものを
教えてもらって旅行欲、食べ歩きたい欲を
少しでも満たしたいのです♡


そしていずれはそれを食べに旅立ちたい

{22E5E18F-2DA2-4936-83DA-E0E47DECA5F4}


そしてコメント欄に書き込んでもらうことで、

夏の旅行を計画されてる方にはおもわぬ
美味しい情報になるかも⁉︎
とか思ったり照れ



住んでる地域を伏せてる方も多いと思うので、
旅先とか地元とかは触れず

例)◯◯県の◯◯美味しいです。照れ

◯◯府のラーメン屋◯◯の
チャーシューだけは美味しいです。びっくり



とかでオッケーです



ちなみに私、ぶしこの推しフードは
↓↓↓
{30741747-534F-476E-B1E3-BED1782CD96E}

ブラックモンブラン(・∀・)

九州内でしかおそらく販売されてないアイスです♡
 
これが全国区じゃないと知り、
数年前衝撃を受けました( °д°)

チョコでコーティングされた普通に
ありそうなアイスなんですが、
周りのザクザクチョコと中のバニラアイスの相性が
絶妙だと勝手に惚れ込んでますラブ

この夏、九州に旅行予定の方はぜひ
コンビニやスーパーで買ってみて下さい♡
(ただ周りをコーティングするチョコが、
とにかく落ちるので笑
食べる際は落としてもいい場所か
お皿の上で食べることをオススメします笑い泣き


こんな感じでB級?C級?フードでも全然オッケー


もちろん有名なお店とかでもあなたが推したい
フードならなんでも構いません♡



コメント欄を読んで楽しめる、

気になった情報を書いてるブロガーさんの
元に遊びに行って楽しめる、

そんな企画にしたいと思いますので

ちょっと面倒くさいかもしれませんが

ぜひ
あなたの推し☆フード教えて下さい(*^^*)

*こちらのコメント欄への返信は
イベント終了まで控えさせていただきます>_<
参加人数様の集計に混乱しないためですので
お許しくださいm(_ _)m


長くなりましたが企画の締め切りは
6月21日(水曜日)23時59分までですニコニコ



キラキラご応募お待ちしておりますキラキラ


〜〜お礼〜〜

昨日は企画発表記事にたくさんの いいね
やコメントありがとうございます

はずれたのにコメントくださる方もいて
「世の中いい人が多いなぁT^T」
としみじみ&嬉しくなりました


皆さんのブログやリブログ記事もゆっくり廻りたいのですが、連続企画中で楽しみながらも
初めてのことでバタついております

企画終了したらゆっくりお邪魔させて下さい


ぶしこ