じゅんちゃん | katuobushiの日記

katuobushiの日記

今日も一日がんばんべ!


みなさーーーん

もう、ミニアルバム聞きましたー???

あたし・・・・まだー汗



でも、昨日のぽんでちらうつりした

この表情に
katuobushiの日記
すでにメロメロよォーラブラブ



こんなん挟み込むなんて反則だーーー

ありがとーーーー(〃∇〃)




では、一日遅れだけどぽんれぽいきまーす



バックにはヨッシャ来い!のPVが流れる



ーー独占です

遊助ソーラン祭り応援ソングでPON!



VTR

ゆ「PON!をご覧の皆さん

メガネ蝶ネクタイのおじさん

おはようございます。遊助です」


大木「先輩ですよ」


ーー蝶ネクタイおじさんことビビる大木と公私共に仲の良い遊助さんが

「祭り」をテーマにしたミニアルバムをきょうリリースします


この曲は札幌で開催される夏の一大イベント

第21回YOSAKOIソーラン祭り応援ソングなんです


遊助さんも最終日には総勢200人以上のチームを結成して踊りを披露するそうですよ


さ。そんな遊助さん

大木さんに物申したいことがあるそうです


ゆ「もう付き合い始めて2年~3年立つかもしれませんけれども

えー毎回毎回、大木さんが

『ゆうちゃんご飯行こうよ』っつって、

結局、店手配するのは僕で、

支払うのも僕で

いろんなメンバーに連絡するのも僕っていう

あなたはなんなんだ!!


でも、そんな大木じゅんちゃんが大好きです


せーのPON!」
katuobushiの日記

全国のじゅんちゃんおめでとー(≧▽≦)



☆☆☆



あ。きょうはもういっちょれぽありまーす


auの方はもう見たかしら?

LISMOMUSICにコメント動画来てまーす


ほかのキャリアの方は

インタビューで・・・


動画では言ってないけど、

「まさかまさかDVDにならない理由がこれではあるまいな」

と密かにあたしのまわりで囁かれていたあのワードがさらりと登場っ!!!



いやん(〃∇〃)



それではもーそー力も爆発させながら

読んじゃってくださーー一いっ


インタビュー

※読めない方、次記事にれぽあげました





動画れぽ


LISMO MUSICをご覧の皆さん

こんにちは 遊助です



5月30日に私遊助のミニアルバム

「あの・・お祭りですケド。」

をリリースしました。


えーその名の通り祭りです。

祭りをテーマにして、いろんな楽曲が入っております


えー、なかには

北海道のよさこいソーラン祭りの公式応援ソングの「ヨッシャ来い!」や

私自身、初のカバー曲北島三郎さんの「祭」等も入っております


ぜひぜひ聞いて、

家族友達老若男女問わずみんなで笑顔で笑って汗かいて

うまいご飯とお酒飲んで騒げるような曲がたくさん入っていますで

是非聴いてみてください


詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください


そして、今回の新曲はスマートフォンでも配信中ですので

ぜひぜひそちらの方もチェックしてください


以上遊助でした

バイバイ


katuobushiの日記