おはようo(≧∀≦)oハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日ゎ『LIVE』予約してる人ゎ取りに行けるね!!王冠2


ゥチもちゃんと
『LIVE』予約してますょハート王冠2桜当たり前よべーっだ!




だけど( ;_;)ノ
ゥチはお母さん&自分の都合上明日取りに行くから
フラゲ出来ません(>_<)むかっむかっ




NEWSのシングル&Album発売
したら全部フラゲしてたのに台風なんでーーー!!(°д°;)
馬路ありえないからぁ台風汗

フラゲ記録ゎ
あっさり崩れましたm(_ _)m
明日が待ち遠しいなぁー……。

フラゲする皆さん楽しんで!!ってか!!
1日でも早く曲覚えなきゃ汗


宣言!!キラキラキラキラ
17日までに全部の曲を
完璧に歌えるようにしますハートキラキラ絶対に完璧に全部歌詞覚えるドキドキ
18日の大阪参戦する意気込みでやるから!!ハートドキドキ

皆はどれくらいで覚えるー??
ゥチはAlbumなら1日で、
シングルなら3回リピったら
覚えるよハートドキドキ


アディオス王冠2キラキラキラキラキラキラ