lowkeys sapporo

セール情報はTwitterの@lowkeys2014
店長の日頃のボヤキは@katumi7

NEW !
テーマ:

★「お盆SALE後のSALE」は㋇20日迄です!本日の最高遠方は何と函館よりっ!驚きぃ〜!

 

これから本腰を入れたいと言う事で、「レッドビー&ブラックビー」&マニアご用達のソイルをチョイス!

 

有難うございました!お気を付けてお帰り下さい!

 

★「道産子海老」さん入荷!今回は入荷即完売の人気の「道産子ライト」&「道産子海老種親」水槽から

 

の選別漏れっ!っつうか、、どう見ても選別漏れではないでしょうよぉ〜!

 

これが選別漏れならどんだけの「種親水槽」よぉ〜!w

 

imageimage

 

★体調が思わしく無く今後中々来れないと言っておりましたが、大丈夫なのでしょうか?

 

連絡下されば取りに伺いますよ!w 丸ごとぉ〜!w

 

★「お盆SALE後のSALE」の詳細は下画像をポチって下さい!

 

 

🌟気まぐれオークション出品中です!

 

下のauctionバナーをポチって下さい!

 

 

 

 

 

★毎日更新?のローキーズ札幌ホームページ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
道産子海老入荷!

まずは毎回即完売の道産子ライト!

{40080841-7988-4743-BA08-9627857DC37F}

ちょいと小ぶりでは有りますがこれが¥500/匹

なんて考えられない!笑

続いて種親選別外!

{CC0D6C41-E187-47F8-9B14-A418E4814DB8}


これで選別外?ってどんだけ凄い種親持ってんの

さぁ〜!しかも¥4,500/匹!だなんて!笑

いずれもスタンプ捺印、割引はごめんなさい!

さて明日、明後日で完売するか?笑!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

🌟お早うございます!秋晴れ?のような札幌です。日中の気温と朝晩の気温差が激しくなって

 

きてまるで秋ですね!発送にも神経を使わくていい季節になりました!

 

「お盆」も終わりお子様達の夏休みも終わりですね!父母は大変でしたでしょう!w

 

まぁ大変ですが、子供はあっという間に親離れしますので楽しんで下さい!!

 

🌟ローキーズ札幌では本日より8月20日迄「お盆SALE後のSALE」を地味で大人しく、

 

スタートします。

 

詳細は下画像をポチって下さい!

 

 

🌟気まぐれオークション出品中です!

 

下のauctionバナーをポチって下さい!

 

 

 

 

 

★毎日更新?のローキーズ札幌ホームページ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。