大晦日 〜杵屋勝吉治 復活 新たに 同級生 友達〜 | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんばんわ星

今日は大晦日です❗️

今年一年色々な事がありましたアップダウン

ここでは細かな事を書きませんよ音譜
はい、又又揉めますからプンプン

今日も、色々な僕に関する噂話を教えて下さった方がおりましたショック!
ほー!噂話だけど、僕の方がびっくりする話しも叫び
僕は知らないのに、この人までこんな事知っているんだ❗️とびっくりしました。

もう、どうでも良いですがにひひ

どうにでもしてくれ❗️むかっ


悪い人はもっと他におりますよパンチ!

こちらにもネタありますし爆弾

僕は僕で、自分なりのスジは通します^_
-☆(忘年会に行って忘れようと思っていますが、ここに書くという事は忘れられないという事ですねむっ)

0時までには忘れるようにします



そんな僕ですが、今日福寿司さんへ

中・高の同級生に会いにニコニコ

咳はまだ多少出ますが、今現状の状態を忘れたくて、最近毎年恒例の豊山同窓会に出席しましたグッド!

毎年5人ひらめき電球

行って良かったチョキ

ここに書くと又揉める人もいらっしゃるんでしょうけどメラメラ

学生時代からの友人はやっぱり良いね音譜


今日は紅白に、80年代アイドルの
松田聖子さんが大トリに、中森明菜さんがニューヨークから特別枠で出演❗️❗️❗️

僕ら青春時代のアイドル❗️

たのきんやキョンキョンや早見優ちゃんや松本伊代さん等は出演しませんが、

薬師丸ひろ子さんも初出場しますし、(僕らは、セーラー服と機関銃でしょべーっだ!)

快感ラブラブ

楽しみだー❗️

テレビ界では、最近出演の多いヒロミさんや、この紅白で復活される中森明菜さんは、僕の同学年チョキ

僕は早生まれなので
まだ48歳ですが、48.49歳の活躍は僕にとっては活力になります❗️



たぶんNHKの人選担当は僕らと同じ歳ぐらいだと思います^_-☆

だから今日は珍しくガキの使いを観ずに、紅白を観ていますクラッカー(もう自宅です)

ガキの頃は勿論、紅白からゆく年くる年でしたが、最近はどうでも良く見てませんでしたけど、今観てます

まだ、咳が出るので完治とはいきませんが、今日は🍻や焼酎も呑んで、
中・高の友人とも語り合い、
良い気分転換というか、大晦日になりました合格

先代の家元が仰っておりましたが、

良い奴か悪い奴か

ただそれだけ

勿論自分も

僕は良い人達に恵まれ、それに甘えて自分自身が悪い人間になっていますしょぼん

僕の周りにも悪い人はいますがねハートブレイク

人の事よりまず自分自身の事を戻さないとねカゼかおかお

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

本年は色々ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します


では、
皆様良いお年をお迎えください晴れ

{E412FF1F-27BF-4276-8FD8-A2D9EB61DC60:01}
福寿司さんで出して戴いた貴重なマグロの部位❓旨しグッド!


次の年男(としおとこ)は12年後の丙午馬

僕は60歳(^O^☆♪

そこまで頑張って生きよう


一年間ありがとうございました。

酔っぱらいの戯言で、支離滅裂で申し訳ありません{(-_-)}
まあ僕は日記を書いているだけで、決してお金儲けでブログをしてませんけど(毒)