三越での北海道フェアでは、スウィーツもちゃんと抑えてました音譜


今年の春の北海道出張でⅠブチ課長に教えてもらった、


LeTAO(ルタオ)の”ドゥーブルフロマージュ”があったのですチョキ


初めてだ~いえー


ドゥーブルフロマージュ1,575円ベル



かつJUNのブログ-hokkaimitu0166


開けると、こうなってま~すキラキラ


早く食べた~いきゃー


かつJUNのブログ-hokkaimitu017


これは絶品ですwハート☆


うま過ぎる↑↑


間違いない上げ


生キャラメルに並んでることなかった、コレだけで十分だったかもテキナいいな


最高のチーズケーキ♪♪ほんと美味しいですパチパチ



かつJUNのブログ-hokkaimitu01888


クリームチーズとレアチーズの二つの層で出来てますが、完璧ですハート②


これはもう、かつJUNのお取り寄せリストに入りましたOK


魚介類、フルーツ、お酒のお取り寄せはありますが、スウィーツ部門では初ですチーズケーキクリームのせ


というか、明日にでもまた三越で買ってくるかぐらいの気持ちですけどハート


ホント晴らしいサイコー


しつこいですが、これはめっちゃ美味しいですアップ