平成最後の花見金華山登山者仲間の芋煮会 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成31年3月29日金曜日晴れ

平成最後のお花見会 参加者20名

     ママチャリ-で駆け込んだ勝爺ちゃん

乾杯!山桜も満開よ

登山の思い出等々語り楽しむ参加者よ

持ち寄つた沢山食べ物を頂いて食べ楽しんだ平成最後の花見会

美味しいうな丼食べ元気を貰う 勝爺ちゃんよ

沢山のお土産頂いて帰路へ

写真仲間から頂いた写真は

  バスながら会ツアーで日本平から見た富士山よ

岐阜市岩戸公園の桜便り金華山山頂の岐阜城

清水公園の桜 便りよ

ウグイス綺麗な声で泣いていたよ撮影に成功した勝爺ちゃん 

ウグイスちゃんまたお会いしてね願う勝爺ちゃんよ

明日は清水公園の夜桜を見に来るよ

カワセミ

巣穴から出てきたカワセミ♂の姿

荒田川桜並木の桜便り

出会いの皆さん色々お世話になりました

楽しい1日を楽しむ勝爺ちゃん感謝します有難う

健幸第一安全第一ご先祖様感謝出会いに感謝祈っています

・・・・・またね・・・・・