岐阜市岩月川松尾池遊ぶ勝爺ちゃん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

勝爺ちゃんのブログに訪問ありがとうございます

涼しい所松尾池の東屋で暮らす勝爺ちゃん

昨日は岐阜基地を飛ぶ飛行機撮影

    今日は野鳥の楽園

トンボに𠮟られ飛び立つカワセミの姿よ

猛暑日暮らしに厳しいカワセミの姿よ

トンボに縄張り取られ追い出すカワセミ姿よs

トンボから奪い取るカワセミ♂♀の暮らしよ

カワセミの夫婦円満ね

カイツブリの松尾池の暮らし

子供も大きくなり親離れの光景が見られる

親離れしたカイツブリの子供よ

水中に 大きな鯉

カイツブリのお母さん巣に こもる姿

忙しいカイツブリのお母さんの姿

出会いの皆さん色々お世話になりました

健幸第一安全第一平和を祈る勝爺ちゃん

・・・・・外出禁止がでた勝爺ちゃん

またブログ更新まで・・・・・またね