今日は東京の日 野鳥の楽園で遊ぶ勝爺ちゃん | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

勝爺ちゃんのブログに訪問

  ありがとうございます平成30年7月17日

忙しいカイツブリのお母さん一人の子育て

何時も成長を見に通う勝爺ちゃん

食べ物捕り体験を教える忙しいお母さんよ

水中歩行して魚を見つけなさい

     教える忙しいお母さん

小さい末子を守するお兄ちゃんの姿よ

お母さんを待つ兄弟姉妹よ

お母さんが来た来た

   美味しい食べ物を貰う子供たち

お母さんの留守を待つカイツブリの4姉妹

大空にはカラスの姿

    怖いよ兄ちゃんと駆け寄る姿よ

お母さんは魚が沢山泳いているところで魚捕り

小魚取りに邪魔になる4人姉妹

巣で待ちなさいとイラつくお母さん

カワセミとシオカラトンボ

ヤマガラの子育て

お腹が空いたよお母さんに

    ねだる可愛い子供たちの姿よ

今日も猛暑日子供を守るお母さんの姿よ

出会いの皆さん色々お世話に

      なりました・・・・・・またね

東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう