今日の日の出と木曾川湖畔のコハクチョウを見に行く | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

何時も勝爺ちゃんのブログに訪問有難う

平成30年1月28日日曜日曇り

木曽川湖畔の日の出よ

日の出時刻のコハクチョウの姿よ

日の出時刻の伊吹山が赤く染まる光景よ

金華山山頂の岐阜城を眺め

  コハクチョウを見に来る勝爺ちゃん

健幸・安全第一を願い 

愛妻にと家族に感謝を忘れず

何時も好きなカメラを抱かえ飛び回る勝爺ちゃん

今日の木曾川湖畔のコハクチョウ

コハクチョウを見に来て

 可哀想な姿を見て早く取れてと

  願う愛鳥家

アオサギは池の水面が凍結

  魚を捕らえる事が出来ず飛び回る姿よ

ミサゴのお腹が空いたかな 狩りに出かけたよ

岐阜県笠松港公園の方面に飛んでく姿よ

出会いの皆さんいつも大変

     お世話になっております。・・・・・・またね