登山道凍結厳しい足元で日の出登山 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

何時も勝爺ちゃんのブログに訪問有難う

    感謝しています

何時も此処から眺める伊吹山荒れて

   見えませんでしたよ

 

資料館

今日の日の出よ・・・・綺麗でしたよ

朝日に照らされた岐阜城

金華山山頂から眺めた木曽川

お天気が良いのでコハクチョウを見に来る人

多いでしょう 勝爺ちゃんも飛んで行きたいよ

清流長良川鵜飼い温泉町と長良川に架かる橋

良い天気で金華山の影

    綺麗に浮かび上がる光景よ

朝日に照らされた清流長良川鵜飼い温泉町と

   長良川に架かる長良橋

山頂で工事の関係者が

     荷物をリフトで上げる光景よ

前日降った雪が昨夜の氷点下マイナス3℃

凍結した登山道を気おつけて登る登山者

登山口の岩戸公園の滝 凍結したよ

綺麗に凍結した滝よ

出会いの皆さん色々お世話になりました

健幸・安全第一願い感謝 登る 勝爺ちゃん

明日も金華山日の出登山予定登ります

・・・・・・またね