綺麗な日の出を見て登山者と楽しむ山頂の楽園よ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

金華山山頂から見た日の出前の夜景よ

恵那山よく晴れた日の出前の光景よ

よく晴れた日の日の出よ

清流長良川鵜飼い温泉町と

長良川に架かる橋

   鵜飼い大橋と古津方面景色よ

 

今日の日の出 資料館の屋根から出てきたよ

積雪の資料館

朝日に照らされた岐阜城

山頂の展望台でヤマガラ撮影よ

干し柿を背中に背負い登山してきた光景よ

岐阜城 朝日に照らされた岐阜城

清流長良川鵜飼い温泉町と長良川に架かる橋

伊吹山も綺麗に見へたよ

金華山が朝日に照らされて

    影が綺麗に浮かぶ光景よ

朝日に照らされた岐阜城

織田信長 齋藤道三ゆかりの地岐阜城

山頂の東屋で

コ-ヒ お菓子 焼き芋 干し柿等々頂き

楽しい会話し山頂の楽園を楽しむ勝爺ちゃん

元気な登山者と楽しむ

太陽の輝き受け楽しい登山をすませ

下山積雪の登山道を

  気おつけて家路へ急ぐ勝爺ちゃん

出会い皆さん色々お世話になりました

勝爺ちゃんのブログに立ち寄り

  ・ありがとうございました・・・・・またね