のぞきをしてきましたよ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年11月25日金曜日曇り空

何時もの処をママチャリ-げ走る勝爺ちゃん

野菜からコ-ヒまで飲める 道の駅で一休み

行先も分からん勝爺ちゃんハンドルを東に

荒田川の源流へ

今時はよく見る大きな木に咲く皇帝ダリヤ

各務原イチョウ並木を走り

学びの森へ

川崎重工前の歩道橋の上から撮影よ

空の森運動公園で遊ぶ勝爺ちゃん

フエンスの隙間から見た 飛行機撮影

構内にて三機並ぶのは 珍しいよと聞く

遠くには岐阜市駅前のビルも見へましたよ

各務原大橋の公園で一休み お昼弁当を食べ

かさだ公園通り

河川環境楽園の棚田藁葺の家で一休み

美味しい干し柿見て食べたい

気持ちに なる・・・

自宅へ帰れば軒下に干したる 勝爺ちゃんよ

羽島用水の歩道を走り

  午後3時半 帰宅する勝爺ちゃん

今日の出会いの皆さんに

  色々お世話になりました 

    ありがとう 感謝します

                      またね