伊吹山山頂 花便り勝爺ちゃんの楽園 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

涼しい伊吹山に現れた 勝爺ちゃん


熱中症対策 此処が一番よ 今日は 視界悪いが涼しいよ


勝爺ちゃんのブログに遊びに来て頂いて有難う


山頂は白 一面に染まり 綺麗になりましたよ


サラシマショマの花で楽しまれるよ


台風7号の影響で霧が出て時々視界が悪くなる山頂でしたよ


滋賀県米原市上野 三之宮神社登山道午前6時登り


三合目にはススキの穂を出していましたよ



勝爺ちゃんは一番遅い参加・・・


辿りついたときには帰ったメンバ-もいました


伊吹山山小屋恵美寿水曜日会花便りを聴く


山頂に これからは アケボノソウ咲き出したよ聴く



白く染めた山頂よ 綺麗よ 















イブキトリカブト



伊吹山花情報


早い 早い おやすみ  またね


明日も素敵な日を お過ごし下さい


健康 安全 願っています勝爺ちゃんよ