「国産うなぎ蒲焼」に投票しました | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから   


   美味しいうなぎの


      蒲焼食べたいよ・・・勝爺ちゃん


         登山の疲れも なくなるよ


銚子ヶ峰1810m 石徹白 白山清掃登山

最初の登山い入り口から500段近い石段を登り

石徹白 大杉に辿り着く


大勢参加者された全員で 記念写真よ

勝爺ちゃんも参加


神鳩非難小屋の標識をペンキを塗る 登山者




母御石 登山入り口 4km 標識




銚子ヶ峰の山頂から見た光景



ガスで視界が悪い 山頂

山頂付近で綺麗に咲いていた シモツケソウ


山頂で美味しいお弁当を食べる 登山者よ


元気な登山者・・・・・25年前山頂の標識を運んだ登山者の姿よ


現在は山頂の ベンチになつています





 銚子ヶ峰 1810m 山頂に登頂を喜ぶ 勝爺ちゃんよ


訪問 有難う

今日は雨降りの中雷の音も聴き 怖い・・・

 金華山328m 登山してきましたよ

               またね