サンコウチョウの成長観察 可愛い子遊び | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成28年7月25日月曜日 曇り空


先週金曜日見たサンコウチョウのお父さんと可愛いヒナちゃん


最後に見た勝爺ちゃん


今日楽しみにふれあい公園へ見に行きました


巣を見上げたら 可愛いヒナちゃん面影なし


仲間に聞きましたら昨日午前中 巣立ち したよと聴く



公園でサンコウチョウの撮影で遊ぶ 勝爺ちゃんよ











ササ笛をお母さんに作って貰い 吹く 可愛い子

ササ舟を作る 可愛い子

風船遊びをして遊ぶ 可愛い子の姿




大きな風船玉を作り喜ぶ 可愛い子の遊びよ




数ある中のブログを選んでいただき 


      ありがとう


昨日は白山国立公園 銚子ヶ峰1810m登山してきました


今日は三田洞ふれあい公園で遊びました 勝爺ちゃんよ


出会いの皆さん 大変お世話になりました


   有難う 御座いました  感謝 しています